あおば塾ブログ

実に久しぶりです

こんばんは。
ブログを書くのは久しぶりです。
コロナの1年、大変な1年でしたが、まだまだ続くような気配ですね。
個人的には今まで、マスクはあまりつけていないで生きてきましたので辛いですね。
 
電車の中やいろいろな場所、気になりますね。
自分自身では、コロナにはならないと思って生きていますが、私の家族や塾の子供たちに気をつけないといけません。
でも入試が終わり、学年末テストが終わりまして、その時に無事に1年が終わったことにはホッとしました。
これは心から感じました。
 
来週から新しい年度に入ります。
あおば塾は13年目に入りました。
今年の桜は早いですね。入学式には間に合いそうにありませんね。
異常な早さでしたね、今年は、
 
また1年、一生懸命頑張ります‼️
これからもどうぞよろしくお願い致します。
 
スマートフォンサイトを表示する