あおば塾ブログ

こんばんは

2月もあと2日です。
今年は閏年ですね。
 
お知らせで火曜日のことを書きました。
コロナが流行りだし、最初の緊急事態宣言の時にはLINEのビデオ通話で授業をしていました。
ビデオ通話では難しい、と言われる方は昼間に電車は使わず車で来て授業をして、夜は自宅でLINEのビデオ通話で授業をしていました。
 
我が家の子達にとっては生まれて初めて、平日の夜に私がいる生活を過ごすことが出来まして、嬉しかったみたいです。
妻とはうまく調整して、なるべくなら子達が帰って来る時にはいてあげようとしていました。
 
あれから何年か経ちまして、だいぶ習い事等で埋めたりしましたが、火曜日だけは妻は在宅に出来ず、私は夕方の授業は無しにして18:30~の授業にして子達を家で待っています。
これはこれで私自身も少し昼間はゆっくり出来ますのでいいかなと。
ただ、毎週火曜日はいないと思われたりしても良くないと思いまして、今更ながらお知らせしました。
 
どうぞよろしくお願い致します。
PCサイトへ