あおば塾ブログ

こんばんは

15回目の新年度を迎えることが出来ました。
また1年が始まるんだなぁという想いです。
 
相変わらず鴨川シーワールドに通っています。
私の妻はシャチを見て癒やされに、子達は鴨川シーワールドで知り合った友達と会ったり、ショーの合間に水族館を楽しんだり、トレーナーさんに手紙を書いて渡したりしていますが、さて私は⁉️
 
家でただのんびりするのではなく、家にいても家事ばかりして結局はのんびり出来なかった、となるのが関の山です。
勿論、日曜日は朝の5時に洗濯機を回して風呂場を掃除して洗濯物を干してから鴨川シーワールドに向かいます。
最低限のことはして、あとは鴨川シーワールドでただシャチを見たり、トレーナーさんと話したり、常連さんと話したりしています。
快適なんでしょうね。
こういう場所が見つかって本当に良かったです。
 
体は日曜日しか休みがないのに、日曜日は1日鴨川シーワールドで疲れないわけはないです。
でも、いい気分転換になっています。
 
皆様ももしまだ行ったことのない方は是非とも‼️
PCサイトへ