あおば塾ブログ

テレビ放送後

2/13にマツコの夜ふかしで放送されて以来、鴨川シーワールドに行きますと、何人かに必ず声をかけられます。
改めて、テレビって凄いですね。
でも、私の周りではテレビに出ていたね、という声はかからず、テレビを観ていても30秒くらいでしたし、意外にわからないものなのかなぁと思ってしまいました。
何はともあれ、いい経験でした。
このプログを読んだ方が何かで2/13の放送を観ました、と塾の問い合わせがあったら嬉しいですね。
実はあれから問い合わせが増えているんです。
勿論、時期的にものかと思いますが、面談した方々からテレビ観ました、というお声はないので、テレビじゃなかったんだ、と思っています。
 
また4月から新年度が始まります‼️
頑張らないと、です。
あおば塾は15年目に入りました。
PCサイトへ