あおば塾ブログ

こんばんは

これからこのブログは私が近い将来、本を出したいと思っていますが、その時のためにいろいろなことを書いておこうと思いました。 
 
独り言みたいな、なぐり書きみたいな文章だと思いますが、皆さん、読んでみてください。
 
私は今、10歳と6歳の2人の子供がいます。
あおば塾はもうすぐ13年になりますが、あおば塾を開いてから子供を授かりました。
今はパパになって塾の子供たちを見て、子供がいない私よりも、パパの私が子供たちを見ることがとても良かったと思っています。
 
コロナによっていろいろなことが変わりましたが、まずは私が出したい本はこれからのお父さん、お母さんのために書きたいと思いました。
 
都内での12年はそれこそ、出来事で言いましたら1冊の本が書けるくらいのことがありました。
でも、この10年、何とも言えないことばかり、いろいろ見てきました。
 
本のタイトルは「自分の子さえ良ければいい❗」
くらいのタイトルを考えています。
とんでもない世の中だと思っています。
何よりも子ども達にとっては生きるのが大変な世の中だと思います。
 
そのあたりからいろいろ書いていこうと思っています。
また書きます‼️
PCサイトへ