あおば塾ブログ

こんばんは

夏期講習が始まりまして、8月後半からの期末テストが全て終わるまで、今年は今までで一番の忙しさでした。
今までと違うことはコロナ対策のことも大きいですね。
 
対策を万全にしまして、真夏日でも窓を開けてエアコン18℃の強でやっていました。
私は9時間、授業をしていましたが、さすがにバテました。
 
少しコロナの人数が減ってきましたが、私は9月の学校が始まってからの第6波が怖いですね。
学校によって対応が全く違います。
私は分散登校をすべきという意見です。
人数がやはり一教室、多いですね。
ただ、分散登校に関しては先生たちが同じ授業を2回やるのは面倒と言っているみたいです。
困ったものですね。
 
私は元気にがんばっています‼️
ワクチン接種は来週、2回目を受けます。
 
また書きます。
PCサイトへ